CB1000SFオーバーホール記録
私的な記録です。誤った情報、コメントノーレスなどご容赦下さい。
2013年9月1日日曜日
シリンダー・ヘッドの解体(Ⅲ)
ピストン撤去。
サークリップの合口は案外切欠きに近い位置でセットされていた。
コンロッド小端部の状態は良好。
パーマッテクス/エンジンアッセンブリールブとエンジンオイルを1:9で混合したオイルをコンロッド、スタッドボルトに塗布しておく。
精度は良くないがシリンダーヘッドスタンドを500円ほどで制作。
さらに土台を強固にしてトルクがかけられるようにしたい。
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿